【サボ登場】最新743話サボ登場情報と新技 *ネタバレ有

ワンピース考察ワード:サボ ドレスローザ ネタバレ

Category:ワンピース考察「ドレスローザ編

【サボ登場】最新743話サボ登場情報と新技 *ネタバレ有

ワンピースドレスローザ編サボ

ワンピース最新743話にて新しいサボの情報が登場。
以下、743話におけるサボの情報、技をまとめる。

研究ワード:サボ ドレスローザ ネタバレ
2014.04.03 最終更新 6 コメント

ワンピース743話におけるサボの技

サボの技が新たに登場
「竜爪拳(りゅうそうけん)"竜の息吹"」
によってコロシアムのリングを破壊。
その後、サボ「用ができた優勝する!!」と発言。

革命軍コアラはサボが地下へ向かっているとハックに報告している。

ワンピース743話におけるサボの意味ありげな発言

サボ「物には必ず・・・"核"がある」(中略)「リングもそうさ・・・"核"がある」
ここでは「核」とはリングを破壊する一点のことを言っているようだが
「物には必ず」と言っている部分が意味深である。

この考察を友達にもシェア!

現在の意見数: 6コメント
みんなの意見を読む

ワンピース「ドレスローザ編」考察  研究ワード:サボ ドレスローザ ネタバレ

あわせて読みたい「ドレスローザ編」関連ワンピース考察ネタバレ

ワンピースドレスローザ編サボ

ワンピース最新743話にて新しいサボの情報が登場。
以下、743話におけるサボの情報、技をまとめる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたもこの記事にコメントしてみませんか?

キャラ 下の数字を半角で入力してください
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
  • サボかっこよすぎ!
    コアラかわいい~
    2人くっついて欲しい‼

    コアラ 2015.01.02 No.1775

  • はやくワノ国いってほしいなぁ

    革命軍 2014.10.13 No.1181

  • サボかっこいい!

    チョッパー将軍 2014.10.13 No.1180

  • もしかしたら、「物には必ず核がある」はピーカの事をいってるのかもしれませんね。

    ますます楽しくなりました!

    Onepiece LOVE 2014.06.09 No.418

  • funnyですね

    ONE PIECE 2014.05.25 No.374

  • サボ登場しましたね。
    マッスルメロンとか言ってかなりとぼけたキャラだと思ってましたが
    743話では真面目な発言!!
    ますますキャラが気になります!!!

    ONE PIECE 2014.04.05 No.241

ワンピース王検定

全国ワンピース検定を受験しました!

ワンピースに関するクイズを出題している「全国ワンピース検定」を受験しました。

ワンピースに関する知識に自信のある方はぜひ挑戦してみてください。

受験する

アクセス数


コメント数:5382 件 
現在 人が閲覧中

最新の考察

TOP