【サボ全情報】ドレスローザ編におけるサボの能力、技、その他情報まとめてみた

ワンピース考察ワード:サボ ドレスローザ

Category:ワンピース考察「ワンピース重要人物

【サボ全情報】ドレスローザ編におけるサボの能力、技、その他情報まとめてみた

ONE PIECE サボ

サボの技は?強さは?正体とは?
ドレスローザ編にてサボの登場シーン、セリフ等
サボに関する全情報を以下にまとめる。

研究ワード:サボ ドレスローザ
2014.03.06 最終更新 4 コメント

ワンピース73巻731話におけるサボの情報

ドレスローザのコロシアム内 バルトロメオとルフィの会話の途中
「カツン」というブーツの足音のコマにて登場。
サボ「"メラメラの実"はお前には渡さねェぞ"麦わらのルフィ"!!」
ルフィ「!?」
バルトロメオはサボを知らない様子。

バルトロメオ「(ルフィは)未来の"海賊王"であらせられんだっぺこのバカ!!!」
サボ「—そんな事昔から知ってる」
黒いロングコートと幼い頃と同じスカーフを身につけたサボの姿(首から下)が描かれる。

バルトロメオ曰くルフィに馴れ馴れしく話すサボ。
手にはシルクハットを持っている様子。

コロシアム前広場にてサボと連絡を取る革命軍コアラ
コアラ「会えてよかったね!」
サボ「・・・・・・ああブン殴られると思ってた」
コアラ「ん〜?泣いてる?」
サボ「・・・グスッ・・・・・・泣くかおれが!!!」
コアラ「・・・・・・あの場にキミがいたら何か変わった?—そんなの誰にもわかんない」
サボ「・・・ああ・・・」

サボ「地下の事がわかったらすぐに知らせろ とにかく・・・エースの"メラメラの実"はおれが貰う!! —・・・あいつの意志はおれ達が継いでいくんだ!!!」
バックには白ひげとエースの墓、そしてサボが置いたであろう3つの盃が描かれる。

この考察を友達にもシェア!

現在の意見数: 4コメント
みんなの意見を読む

ワンピース「ワンピース重要人物」考察  研究ワード:サボ ドレスローザ

あわせて読みたい「ワンピース重要人物」関連ワンピース考察ネタバレ

ONE PIECE サボ

サボの技は?強さは?正体とは?
ドレスローザ編にてサボの登場シーン、セリフ等
サボに関する全情報を以下にまとめる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたもこの記事にコメントしてみませんか?

キャラ 下の数字を半角で入力してください
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
  • なんだこの会話ww

    あやのん(小学生) 2014.09.05 No.883

  • みゃんこぉぉぉおお

    みゃんこ 2014.09.02 No.841

  • てぃんこ

    てぃんこ 2014.08.06 No.624

  • うんこ

    うんこ 2014.06.18 No.428

ワンピース王検定

全国ワンピース検定を受験しました!

ワンピースに関するクイズを出題している「全国ワンピース検定」を受験しました。

ワンピースに関する知識に自信のある方はぜひ挑戦してみてください。

受験する

アクセス数


コメント数:5378 件 
現在 人が閲覧中

最新の考察

TOP