【744話】ついにサボの火拳と顔バレキター!革命軍参謀総長メラメラの実ゲット!

ワンピース考察ワード:サボ 顔 革命軍参謀総長 火拳 744話 ネタバレ

Category:ワンピース考察「ドレスローザ編

【744話】ついにサボの火拳と顔バレキター!革命軍参謀総長メラメラの実ゲット!

顔バレと革命軍サボの火拳

ワンピース744話にてついにサボの顔と
革命軍における役職が明らかとなた。
以下では再登場したサボの最新情報をまとめる。

研究ワード:サボ 革命軍参謀総長 火拳 744話 ネタバレ
2014.04.09 最終更新 28 コメント

ワンピース744話にてついにサボの顔バレ

耳のあたりまである少しウェーブのかかった髪。
やはり目の傷は額から頬までとかなり大きい。

ワンピース744話サボの服装

服装は黒いロングコートと首に下げたゴーグル
おなじみのスカーフと腰にはベルト、黒い手袋を着用している。
また、シルクハットはコアラの手に。

メラメラの実ゲット!サボの火拳:ワンピース744話

メラメラの実ゲットサボの最初の発言は
サボ「う熱ちっ本当に出た!!いや熱くねェっ!!気のせいか!!おれが"火"になったんだ!!」

ついにメラメラの実を手に入れたサボ。さっそく火拳を使う。

ワンピース744話:サボの役職は革命軍参謀総長

サボの役職は革命軍参謀総長。革命軍のナンバー2。

サボの詳しい情報は以下をご覧ください。
http://100onepiece.blog.fc2.com/?tag=%E3%82%B5%E3%83%9C

この考察を友達にもシェア!

現在の意見数: 28コメント
みんなの意見を読む

ワンピース「ドレスローザ編」考察  研究ワード:サボ 革命軍参謀総長 火拳 744話 ネタバレ

あわせて読みたい「ドレスローザ編」関連ワンピース考察ネタバレ

顔バレと革命軍サボの火拳

ワンピース744話にてついにサボの顔と
革命軍における役職が明らかとなた。
以下では再登場したサボの最新情報をまとめる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたもこの記事にコメントしてみませんか?

キャラ 下の数字を半角で入力してください
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
  • それな

    Lock 2015.01.18 No.1864

  • でも、サボ強すぎてエース影薄くなってない?

    Mei 2014.12.13 No.1666

  • ついに出たか火健のエースの代わりサボよ

    ミンゴ 2014.11.18 No.1484

  • サボーーーーー

    サボ 2014.10.14 No.1185

  • サボやべーーーーーーーーーーーーー!!

    たこ焼き 2014.09.21 No.1028

  • ゼハハハハハ!俺ぁ闇だぁー!

    黒ひげ 2014.09.13 No.954

  • ついに登場したか

    ドン フラミンゴ 2014.08.31 No.832

  • 270さん
    確かにトウヤみたいですね。でも、キャラが対照的 (笑)
    254さんの言う通りで、エースを意識してるかも。ですね
    とにかくカッコイイ!生きててくれてありがとう!

    ONE PIECE 2014.08.31 No.822

  • めちゃくちゃかっこいい💛
    サボみたいな人いないかなぁ…wwwwwwwwwwwwww

    サボLOVE 2014.08.16 No.674

  • 俺さぼ>>wwwwwwなりきってますなwww言いそうだwww       あの、意見なんですが、サボの炎はエースの時の技と違って、トーンが多く使われてるから火の色とか違うんじゃないかな。マルコみたいに炎が青だったりしてね。アニメが楽しみだ!

    天空の堕天使とゆう中二病 2014.08.03 No.607

  • さぁぁぁぁぁぼぼぼぉぉぉぉぉぉぉさぁぁぁぁぁぼぼぼぉぉぉぉぉぉぉ

    Onepiece LOVE 2014.06.09 No.417

  • サボかっけー

    黄猿 2014.05.18 No.360

  • みんなありがとう!

    俺サボ 2014.04.17 No.287

  • サボ 高階トウヤみたい

    ONE PIECE 2014.04.13 No.270

  • 僕は弱いですよ!
    ディアマウンテンゴリラに
    勝てるかも微妙です!
    だからメラメラの実をたべるんだよ!

    サボです 2014.04.13 No.269

  • ワンピースのキャラで一番好きだなぁ!鳳仙

    鳳仙 2014.04.12 No.267

  • 子供時代にルフィはサボに勝ったことないし
    当然と言えば当然

    ドラゴンに鍛えられてるだろうしさらに強くなってるはず

    とするとドラゴンの強さはどんだけ??

    ONE PIECE 2014.04.11 No.263

  • まあサボがイワンコフクラスじゃちょっと夢がないよな。
    赤犬は仕方ないにしてもマゼランにやられるようじゃね。
    少なくともバージェス、ディアマンテに余裕たっぷりなんだから
    現ルフィよりは少し上なんだろう。

    ONE PIECE 2014.04.11 No.262

  • エースが2番隊隊長だし、2年後サボはそれくらいでいいかもね!
    もっと強いベテラン勢もいそうだけど。

    ONE PIECE 2014.04.10 No.261

  • サボってドラゴンの次に強いのかよ。想像以上

    ONE PIECE 2014.04.10 No.260

  • サボ革命軍幹部クラスだと思ってたけどナンバー2ってマジかよ・・・
    イワンコフとかよりも強いってこと?

    ONE PIECE 2014.04.10 No.259

  • サボ革命軍ナンバー2かよw
    やっぱ元々凄い素質があったんだな

    ONE PIECE 2014.04.10 No.258

  • これからが楽しみ

    ううう 2014.04.09 No.256

  • サボの髪エースを意識してるのかな?

    ozu 2014.04.09 No.254

  • まさかのメラメラの実ゲット
    火竜サボのわざはよ

    ONE PIECE 2014.04.09 No.253

  • ついにサボ登場!!!!!!
    早くみてー
    メラメラの実やっぱサボが喰うんかー
    火拳のサボや!!!

    ONE PIECE 2014.04.09 No.252

  • 火拳のサボーーー
    しかも革命軍参謀総長って想像以上

    ONE PIECE 2014.04.09 No.251

  • うおおおおおおおおおおおおおお
    サボ登場!!!!

    ONE PIECE 2014.04.09 No.250

ワンピース王検定

全国ワンピース検定を受験しました!

ワンピースに関するクイズを出題している「全国ワンピース検定」を受験しました。

ワンピースに関する知識に自信のある方はぜひ挑戦してみてください。

受験する

アクセス数


コメント数:5383 件 
現在 人が閲覧中

最新の考察

TOP