【サボ顔出し】744話で明かされたサボの情報をまとめてみた

ワンピース考察ワード:サボ 顔 傷 エース 744話 ネタバレ

Category:ワンピース考察「ドレスローザ編

【サボ顔出し】744話で明かされたサボの情報をまとめてみた

サボの顔 744話

ワンピース744話でついに再登場したサボ
初めてサボの顔が明かされることとなった。
以下ではサボの顔についた傷など、サボの顔に関する情報をまとめる。

研究ワード:サボ エース 744話 ネタバレ
2014.04.14 最終更新 16 コメント

ワンピース744話で明らかになったサボの顔と幼少期のサボの顔

サボの顔と傷

サボの顔についた右目の傷

60巻588話、サボが海賊として海に出た際に
天竜人の船を横切りジャルマック聖の銃によって撃たれたときの傷と思われる。

サボの顔の特徴であった1本欠けた歯は744話登場時には全て揃っている様子。

サボの顔と髪型

子供時代と比べると長くなったサボの髪。
黒髪であればエースの髪型とほぼ同じような髪型をしており
ルフィの2人の兄としてサボの髪型にエースを意図的に被せていると思われる。

また丸い目は子供時代から変わっておらず全体的なパーツはルフィとそっくりである。

この考察を友達にもシェア!

現在の意見数: 16コメント
みんなの意見を読む

ワンピース「ドレスローザ編」考察  研究ワード:サボ エース 744話 ネタバレ

あわせて読みたい「ドレスローザ編」関連ワンピース考察ネタバレ

サボの顔 744話

ワンピース744話でついに再登場したサボ
初めてサボの顔が明かされることとなった。
以下ではサボの顔についた傷など、サボの顔に関する情報をまとめる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたもこの記事にコメントしてみませんか?

キャラ 下の数字を半角で入力してください
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
  • ま、おれといいしょうぶってとこか。これからは目の敵だな

    ロロノア・ゾロ 2016.02.23 No.4844

  • サボかっけえええええええええええ

    トラファルガー・ロー 2016.02.23 No.4843

  • サボ素敵

    萌黄 2015.01.19 No.1875

  • >>>858さすが革命軍ってかんじだね

    革命軍 2014.10.13 No.1182

  • サボカッケー

    ONE PIECE 2014.09.21 No.1044

  • サボやばたん😘❤️
    てか、ミンゴしぬ感ぜろ。(爆笑)ぶぅ:(

    レベッカ💖 2014.09.06 No.889

  • >サボってメラメラの実使いこなすの早すぎじゃねwww
    >ルフィのゴムゴムの苦労はなんだったんだ?

    単に年齢とか鍛えられてるかの問題じゃね?
    黒ひげだってグラグラすぐ使えてたし
    エニエスロビーのCP9もすぐ使いこなしてたよな

    ONE PIECE 2014.09.04 No.868

  • やっぱりサボはルフィとかエースとかの思いいろいろ背負ってるよね!!
    メラメラ似合う~!

    オレンジ 2014.09.04 No.866

  • サボってメラメラの実使いこなすの早すぎじゃねwww
    ルフィのゴムゴムの苦労はなんだったんだ?

    Black·night 2014.09.03 No.858

  • あーーーーーでも、僕、サボ2番目くらいにすきです。

    ツーピース 2014.07.28 No.561

  • 何か噂によると、シャンクス死ぬらしいですね、、、、友達がいってました。
    シャンクス1番好きだったのに、····

    ツーピース 2014.07.28 No.560

  • サボの物には核がある発言で鳥かご作戦なるものも粉砕してしまうのではないでしょうか!似ているゴアとドレスローザ、サボの登場、あんなコロシアムさえ破壊してしまうサボの技なら同化も意味を無くしてしまうのではと思いました。

    タガル 2014.04.20 No.299

  • サボ待ってたし。
    やっぱメラメラの実はエース亡き後はサボじゃないと。

    ONE PIECE 2014.04.17 No.286

  • 出たエース復活とかいうやつ...
    もし復活したらもうワンピ見ないわ

    エースが死んだからサボの登場が感動的なのであって
    エース生きてたらサボの立場って。。

    ONE PIECE 2014.04.15 No.273

  • 黒髪だったらまんまエースだな
    サボとエースかぶせてるってことは
    エース復活はないな...

    ONE PIECE 2014.04.15 No.272

  • 言われてみれば確かにサボの髪 エースの髪型と同じじゃん

    ONE PIECE 2014.04.14 No.271

ワンピース王検定

全国ワンピース検定を受験しました!

ワンピースに関するクイズを出題している「全国ワンピース検定」を受験しました。

ワンピースに関する知識に自信のある方はぜひ挑戦してみてください。

受験する

アクセス数


コメント数:5382 件 
現在 人が閲覧中

最新の考察

TOP