【感想】“3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓いアニメスペシャル

ワンピース考察ワード:3D2Y 感想 アニメ スペシャル サボ

Category:ワンピース考察「アニメワンピース感想

【感想】“3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓いアニメスペシャル

ONE PIECE “3D2Y

2014年8月30日放送のワンピースアニメスペシャル
「“3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い」の放送にあわせて
アニメの感想をまとめます。アニメスペシャルをご覧になっている
皆さんのコメントもお待ちしています。

研究ワード:3D2Y 感想 アニメ スペシャル サボ
2014.08.30 最終更新 36 コメント

“3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓いアニメスペシャルの感想

“3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓いアニメスペシャル
放送日:8月30日土曜日 夜9時放送(フジテレビ系列土曜プレミアム)

アニメスペシャルをご覧になっている方は以下にコメントをお願いします。

この考察を友達にもシェア!

現在の意見数: 36コメント
みんなの意見を読む

ワンピース「アニメワンピース感想」考察  研究ワード:3D2Y 感想 アニメ スペシャル サボ

あわせて読みたい「アニメワンピース感想」関連ワンピース考察ネタバレ

ONE PIECE “3D2Y

2014年8月30日放送のワンピースアニメスペシャル
「“3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い」の放送にあわせて
アニメの感想をまとめます。アニメスペシャルをご覧になっている
皆さんのコメントもお待ちしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたもこの記事にコメントしてみませんか?

キャラ 下の数字を半角で入力してください
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
  • バーンディ・ワールドってバーン・D・ワールドかね?

    アカ 2015.01.29 No.2043

  • このアニメはワンピースの汚点

    いいい 2014.12.23 No.1713

  • 3d2yハンコックセクシー!!!

    ONE PIECE 2014.09.04 No.875

  • 3d2y見てからハンコックもちょっと好きになった

    ONE PIECE 2014.09.04 No.874

  • ワンピース最高! 
    ルフィ好きぃー!!!♪♪♪

    ONE PIECE 2014.09.04 No.872

  • 頂上戦争を普通に「エピソード オブ ナミ」の時みたいにまとめてほしかったな..。
    正直、内容はイマイチだったかな。

    @ 2014.09.02 No.845

  • 七武海の召集があったから最後の一人が出るかと思ったけど違った

    6AI 2014.09.01 No.839

  • 私は面白かったと思う!
    つまんなかったって言ってる人いるけど普通にワクワクしたけどな。
    確かにサプライズって言ってたわりにサボ数秒はがっかりだったけど
    アニメ派の人には涙もののサプライズだったんじゃないかな。
    実際、ツイッターとかでサボサボ騒いでたし。

    nyan 2014.08.31 No.826

  • でもやっぱり、いろんなレアキャラでたりして面白かった
    ルフィ覇気使えるようになったとことか盛り上がったよ〜
    赤犬は許せないっすな

    桜夜 2014.08.31 No.821

  • ぶっちゃけオリジナルアニメってあんまり面白くないから全く期待してなかったし、サボ出るらしいから見るかって感じだったけど、かなりストーリー的に面白かった。映画の劇場版並の脚本だったと思う。敵キャラも尾田っちがデザインしただけあって魅力的だったし、モアモアの実とか悪魔の実も全部よい出来。

    さらに、原作であんまり出てこないバギーとかペローナ、ミホーク、ハンコックが出てきたのにはわくわくした。天竜人とサイファーポール、海軍の上層部まで出てきたからなかなか深かったなと思う。

    ラストのサボも予想通りのチラ見せだったけどあのくらいがちょうどいいかなと自分的には思った。

    何にせよオリジナルアニメの中ではトップだな。

    akinori 2014.08.31 No.818

  • 60巻までほど夢中じゃないけど、月に一度+土曜スペシャルは見てしまう。敵幹部の一人が「豪血寺一族のババア」みたいに若返ったと思ったら蛇姫の服溶かしてサービスシーンへ。ワールドは「ビッグライト&シャア以上の高速化」という「実の能力」よりも老人とは思えない怪力と覇気を使った防御の方が脅威。

    やるっきゃ記事 2014.08.31 No.812

  • 806さん
    サボの声優は古谷徹さんだと噂されてますよね。
    私も竹内さん大好きなのでそのままがいいな。
    ルフィとエースは子供時代も同じ声優さんだったので
    サボも変わらない気がします。予想ですけど。

    三毛猫 2014.08.31 No.809

  • オリジナルのアニメとしては映画にせまる出来だと思います。
    ただ絵はやっぱり残念でしたね。

    ONE PIECE 2014.08.31 No.808

  • 私も、サボの声優さん知りたかった!
    個人的には、子供時代の竹内さん希望。
    皆さんはどなたがイイとか、あります?
    声のイメージとか。

    ONE PIECE 2014.08.31 No.806

  • サボの顔見たい!

    ONE PIECE 2014.08.30 No.805

  • サボかっけぇ

    ONE PIECE 2014.08.30 No.803

  • なかなか、良かったと思う。ただサボの声優が知りたかった

    ONE PIECE 2014.08.30 No.801

  • まさかのサボ(○_○)❤!笑

    ONE PIECE 2014.08.30 No.800

  • 見終わった! ルフィが少しずつ覇気を覚えている描写がよかった! そしてラストのサボ!!!!!!!!!!!!鳥肌ものだった!

    ONE PIECE 2014.08.30 No.799

  • サボ登場って数秒〜
    横顔で笑うだけってナニコレ
    声優すらわからん ただのネタバレ

    ONE PIECE 2014.08.30 No.798

  • 誰?!ラスト(○_○)

    ONE PIECE 2014.08.30 No.797

  • まだ見ぬ世界へ〜 AAAの「Next Stage」

    ONE PIECE 2014.08.30 No.795

  • ストーリーは面白い 敵キャラたちも魅力的だし
    オリジナルの脚本としてはなかなか
    作画さえよければ映画並みだと思う

    chocora 2014.08.30 No.794

  • ハンコックの衣装www

    234 2014.08.30 No.793

  • キュブキュブの実はないな

    ONE PIECE 2014.08.30 No.792

  • おい作画・・・
    3d2yとかって原作全く関係ないのかよ ナミの空島のやつとか見たかった これはもう最新映画の発表でもない限り納得できない

    moamoa 2014.08.30 No.791

  • 天竜人、サイファーポールとか革命軍も登場するだろうし久々に面白いな

    moki 2014.08.30 No.790

  • 敵キャラのバーンディワールドは尾田栄一郎の書き下ろし
    それ以外は関わってないらしい
    それにしても絵がひどい

    morie 2014.08.30 No.789

  • ペローナきたあああああああ

    ぺろぺろ 2014.08.30 No.788

  • バーンディワールドの点滴にも白ひげのときと同じドフラミンゴのマーク発見!

    ONE PIECE 2014.08.30 No.787

  • 面白いけど絵が残念・・・
    ハンコック全然色気ないな

    ONE PIECE 2014.08.30 No.786

  • 知っている方いたら教えてほしいんですがこの3D2Yのアニメは脚本に尾田先生が関わってるんですか?

    ONE PIECE 2014.08.30 No.785

  • 始まったーーーーーー
    さっそくチビエース&ルフィにちょっと期待!!
    頂上戦争のときアニメ見てなかったから新鮮だな

    akinori 2014.08.30 No.784

  • 主題歌はAAAの「Next Stage」って曲らしいです。CMのやつかな
    3D2Yとどう関わってくるのか歌詞が楽しみですね

    ONE PIECE 2014.08.30 No.780

  • サボ登場とか言ってるヤツいるけど根拠は????
    このとき原作に出てなくね???ネタバレだし

    ONE PIECE 2014.08.30 No.776

  • 普段アニメは見ないけど今回はちょっと期待してる。サボ出てくるっていうし、今から待ちきれない・・・

    ONE PIECE 2014.08.30 No.774

ワンピース王検定

全国ワンピース検定を受験しました!

ワンピースに関するクイズを出題している「全国ワンピース検定」を受験しました。

ワンピースに関する知識に自信のある方はぜひ挑戦してみてください。

受験する

アクセス数


コメント数:5382 件 
現在 人が閲覧中

最新の考察

TOP