新作アニメでついにサボ登場!?3D2Yにサプライズキャラが登場するらしい!

ワンピース考察ワード:3D2Y サボ サプライズ アニメ スペシャル

Category:ワンピース考察「アニメワンピース感想

新作アニメでついにサボ登場!?3D2Yにサプライズキャラが登場するらしい!

3D2Yエースの死を超えて!ルフィ仲間との誓いサボ

放送まで1週間と迫ったスペシャルアニメ
「“3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い」
予告されてきたサプライズ その内容とは
アニメ未登場のキャラの初登場であると明かされた。
そのキャラクターとは一体誰なのか...

研究ワード:3D2Y サボ サプライズ アニメ スペシャル
2013.08.24 最終更新 16 コメント

“3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓いにサプライズキャラ登場!

先の展開を知る原作ファンにはうれしいサプライズも。
なんとあのキャラが初めてアニメに登場......!?

とされており、スペシャルアニメにおいて
「原作に登場しているアニメ初登場のキャラが登場」というサプライズが用意されていることが明らかとなった。

この「原作に登場しているアニメ初登場のキャラ」とは一体誰なのか。

アニメ未登場のキャラとは:“3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い

アニメ未登場であり3D2Yに登場しそうなキャラとしては以下が挙げられる。

  • 四皇カイドウ
  • 七武海の最後の1人
  • 海軍大将 緑牛
  • 大人になった革命軍サボ&コアラ

上記3つは原作にて名前のみの登場しているが「あのキャラが初めてアニメに登場」という書き方から、原作で姿が明かされていないキャラクターがアニメで初登場とはとれないだろう。

とすると、サプライズ登場するのは4つ目のサボとコアラということになる。革命軍のサボとコアラは回想にて幼少期がそれぞれ描かれているが、ドレスローザ編にて明らかとなった大人の姿はアニメにはまだ登場していない。アニメスペシャル「3D2Y」が頂上戦争直後の話であることから考えると、テキーラウルフから革命軍によって保護されたロビンの2年間に関係しているサボとコアラの登場というのが一番自然であろう。

スペシャルアニメ「“3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い」に初登場するキャラ、皆さんの予想はいかがでしょうか。予想は下のコメントにどうぞ。

この考察を友達にもシェア!

現在の意見数: 16コメント
みんなの意見を読む

ワンピース「アニメワンピース感想」考察  研究ワード:3D2Y サボ サプライズ アニメ スペシャル

あわせて読みたい「アニメワンピース感想」関連ワンピース考察ネタバレ

3D2Yエースの死を超えて!ルフィ仲間との誓いサボ

放送まで1週間と迫ったスペシャルアニメ
「“3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い」
予告されてきたサプライズ その内容とは
アニメ未登場のキャラの初登場であると明かされた。
そのキャラクターとは一体誰なのか...

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたもこの記事にコメントしてみませんか?

キャラ 下の数字を半角で入力してください
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
  • さんざん宣伝しといて数秒〜

    ONE PIECE 2014.08.30 No.804

  • サボかっけー!

    ONE PIECE 2014.08.30 No.802

  • やっぱサボやったかぁ

    ONE PIECE 2014.08.30 No.796

  • サボじゃないとダメでしょ!

    6AI 2014.08.30 No.783

  • 海軍本部大将 赤犬 青雉 黄猿

    ONE PIECE 2014.08.30 No.778

  • サボしかいないしょ
    サボ以外だったらいらんしな

    ONE PIECE 2014.08.29 No.770

  • やっぱし、俺だろ。

    兄貴 2014.08.28 No.761

  • 楽しみ~♪

    6AI 2014.08.28 No.759

  • パンダマンじゃないかな?

    まりも 2014.08.26 No.736

  • 古屋さんのサボです。楽しみにしててください。

    ONE PIECE 2014.08.26 No.735

  • やっぱサボだろ!!

    ONE PIECE 2014.08.25 No.734

  • キュロスは声優決まってるやん・・。
    サボだろうなあ。古谷徹って噂があるね。

    ONE PIECE 2014.08.25 No.727

  • 単にネタバレになるからだろ

    ONE PIECE 2014.08.24 No.721

  • 原作に顔が出てないから除外っていうのがわからん
    カイドウが一番盛り上がると思うぞ
    あと顔だけでててアニメに出てないなら
    キュロスも出てないんだが

    ONE PIECE 2014.08.24 No.720

  • ふつうにサボだろ
    原作読んでるヤツはアニメなんか見ないから
    引きつける為にサプライズとか言ってるんじゃね

    ONE PIECE 2014.08.24 No.719

  • 個人的には七武海の例の男が気になる!

    ONE PIECE 2014.08.24 No.718

ワンピース王検定

全国ワンピース検定を受験しました!

ワンピースに関するクイズを出題している「全国ワンピース検定」を受験しました。

ワンピースに関する知識に自信のある方はぜひ挑戦してみてください。

受験する

アクセス数


コメント数:5384 件 
現在 人が閲覧中

最新の考察

TOP