【画像あり】アニメ3D2Y ラストに復活したサボ登場!感想まとめ

ワンピース考察ワード:画像 サボ アニメ 3D2Y 感想

Category:ワンピース考察「アニメワンピース感想

【画像あり】アニメ3D2Y ラストに復活したサボ登場!感想まとめ

3d2yサボ再登場画像

本日放送されたアニメスペシャル「“3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い」のラストシーンに2年後のサボが登場した。大人になったサボの登場はアニメでは今回が初となる。画像とともに紹介する。

研究ワード:画像 サボ アニメ 3D2Y 感想
2013.08.31 最終更新 10 コメント

「“3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い」にサボ登場

サボが登場したのはアニメ3D2Yのラストシーン。当初からサプライズキャラの登場が宣伝されていたがやはり大人になったサボがアニメ初登場となった。以下、画像。

サボ画像「“3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い」

サボが登場したのはエンディング後のラストシーン

3d2yサボ再登場画像

エースの墓の前に立つサボの画像

3d2yサボ再登場画像

帽子をおさえながら微笑むサボの画像

原作におけるサボの再登場に関する記事

原作におけるサボの再登場に関する記事は以下をご覧ください。原作ネタバレを含みますのでご注意ください。

この考察を友達にもシェア!

現在の意見数: 10コメント
みんなの意見を読む

ワンピース「アニメワンピース感想」考察  研究ワード:画像 サボ アニメ 3D2Y 感想

あわせて読みたい「アニメワンピース感想」関連ワンピース考察ネタバレ

3d2yサボ再登場画像

本日放送されたアニメスペシャル「“3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い」のラストシーンに2年後のサボが登場した。大人になったサボの登場はアニメでは今回が初となる。画像とともに紹介する。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたもこの記事にコメントしてみませんか?

キャラ 下の数字を半角で入力してください
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
  • サボ子供のときも、良かったけど、大人のほうもいいね!

    qwwq 2014.11.02 No.1354

  • サボの声優は古谷さんですよ♪

    ONE PIECE 2014.09.26 No.1097

  • サボ生きてたんだ

    kingu 2014.09.14 No.972

  • 白ひげとエースの墓は石になってると思ってたけどちがった!

    ジョエル 2014.09.10 No.933

  • サボイケメン

    ONE PIECE 2014.09.02 No.843

  • 早くサボの声優が知りたいです。

    nyan 2014.08.31 No.827

  • 大人のサボはバトルロメオを多分メロンマスクって言ってた

    8416 2014.08.31 No.825

  • ラストのサボ登場には涙でたー!!
    やっぱり生きてたんだねサボ

    ONE PIECE 2014.08.31 No.811

  • 結局サボの声優はわからずじまいかー
    日曜のアニメまで待てってことですかねー

    三毛猫 2014.08.31 No.810

  • アニメのサボかっこよかったなー
    画像見たいけど漫画で読むから今は我慢しとく

    ONE PIECE 2014.08.31 No.807

ワンピース王検定

全国ワンピース検定を受験しました!

ワンピースに関するクイズを出題している「全国ワンピース検定」を受験しました。

ワンピースに関する知識に自信のある方はぜひ挑戦してみてください。

受験する

アクセス数


コメント数:5384 件 
現在 人が閲覧中

最新の考察

TOP