【感想】2014大晦日アニメ「エピソードオブチョッパープラス」のみんなの感想

ワンピース考察ワード:大晦日 チョッパー 感想 アニメ

Category:ワンピース考察「アニメワンピース感想

【感想】2014大晦日アニメ「エピソードオブチョッパープラス」のみんなの感想

フジテレビ今夜放送のアニメ15周年記念映画第9弾「ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」のみんなの感想をまとめました。実況感想もお待ちしています。

研究ワード:大晦日 チョッパー 感想 アニメ
2012.12.31 最終更新 0 コメント

2014ワンピース大晦日アニメのあらすじとみんなの感想



放送日:2014年12月31日(水)夜9時 フジテレビ


「ワンピース エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜」は、2008年に劇場公開されたワンピース劇場アニメです。第32回日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞を受賞した作品であり、興行収入9億円以上をたたき出したワンピース劇場アニメの大ヒット作として有名。



漫画「ONE PIECE」を原作とし、「アラバスタ編」の前にあたる「ドラム王国編」にオリジナルストーリーを加えて制作された作品です。原作ではまだバロック・ワークスの一員だったニコ・ロビンが登場し、原作のドラム編ではゴーイング・メリー号だった麦わらの一味の船は、サウザンド・サニー号がという新しい船として映画で初登場させ、原作とは違った展開で進められる。



2014ワンピース大晦日アニメのみんなの感想


「ワンピース エピソード オブ チョッパープラス」の放送に合わせて、アニメに寄せられた感想をまとめていきあす。実況感想もお待ちしています。

この考察を友達にもシェア!

現在の意見数: 0コメント
みんなの意見を読む

ワンピース「アニメワンピース感想」考察  研究ワード:大晦日 チョッパー 感想 アニメ

あわせて読みたい「アニメワンピース感想」関連ワンピース考察ネタバレ

フジテレビ今夜放送のアニメ15周年記念映画第9弾「ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」のみんなの感想をまとめました。実況感想もお待ちしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたもこの記事にコメントしてみませんか?

キャラ 下の数字を半角で入力してください
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
ワンピース王検定

全国ワンピース検定を受験しました!

ワンピースに関するクイズを出題している「全国ワンピース検定」を受験しました。

ワンピースに関する知識に自信のある方はぜひ挑戦してみてください。

受験する

最新の考察

TOP