【790話感想】ワンピース790話の情報と感想をまとめました ネタバレ注意

ワンピース考察ワード:ワンピース ネタバレ 790話 確定 海外 画バレ

Category:ワンピース考察「ワンピース最新話感想と予想ネタバレ

【790話感想】ワンピース790話の情報と感想をまとめました ネタバレ注意

ワンピースネタバレ画バレ790話ワンピース790話感想

ワンピース最新話790話の情報や感想をシェアするページです。感想や考察、次回790話の予想など自由にお使いください。なお、ワンピース790話のネタバレを含む記事なので、790話をまだ読んでいない方はネタバレにご注意ください。

研究ワード:ワンピース ネタバレ 790話 確定 海外 画バレ
2012.06.22 最終更新 24 コメント

ワンピース790話の情報と感想は下のコメント欄へ

この考察を友達にもシェア!

現在の意見数: 24コメント
みんなの意見を読む

ワンピース「ワンピース最新話感想と予想ネタバレ」考察  研究ワード:ワンピース ネタバレ 790話 確定 海外 画バレ

あわせて読みたい「ワンピース最新話感想と予想ネタバレ」関連ワンピース考察ネタバレ

ワンピースネタバレ画バレ790話ワンピース790話感想

ワンピース最新話790話の情報や感想をシェアするページです。感想や考察、次回790話の予想など自由にお使いください。なお、ワンピース790話のネタバレを含む記事なので、790話をまだ読んでいない方はネタバレにご注意ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたもこの記事にコメントしてみませんか?

キャラ 下の数字を半角で入力してください
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
  • んナミすぅわーーーん!!!!❤️

    sanji 2015.07.25 No.3704

  • ゼハハハー

    k 2015.07.23 No.3670

  • ドフラ片目説は当たりそうだよな
    アラバスタと比較した話だしね

    ONE PIECE 2015.07.02 No.3370

  • ローは死なんしワンピラストで重要な役割がある

    ONE PIECE 2015.06.30 No.3347

  • ゾウ編に早く入らないかな

    ONE PIECE 2015.06.28 No.3334

  • ローが死ぬという展開はあるのかな?

    ONE PIECE 2015.06.27 No.3329

  • ドフラミンゴは死なないだろうからローも死なない ロー死んだらコラさんの本懐は?ってことになるし

    ONE PIECE 2015.06.24 No.3295

  • 最後の最後でローが死ぬとかは絶対にやめてほしい

    ONE PIECE 2015.06.23 No.3294

  • ドフラは片目はあるかも!
    明らかにクロコとかぶせてるし
    クロコは片手がフックだったから

    ONE PIECE 2015.06.23 No.3293

  • ドフラは、一つ目で妖界のカリスマだったというオチ…

    ぺる 2015.06.23 No.3292

  • 前回のってた重大発表ってギネスのことだったの??最新映画だと思って楽しみにしてたんだけど

    ONE PIECE 2015.06.22 No.3287

  • ウルキオラが考えさせられる終わりとかクソ笑えるわ
    ワンピースと関係ないカスみたいな意見出すのやめてくれ

    ONE PIECE 2015.06.22 No.3286

  • なんでコラサンの目は赤いんだろう
    兄弟だからドフラも赤いのかなと思います

    ONE PIECE 2015.06.22 No.3284

  • ドフラのグラサンの下気になる!

    ONE PIECE 2015.06.22 No.3283

  • メガネの下は鷹の目だぜ

    ONE PIECE 2015.06.20 No.3265

  • まだ決着しないのかぁ
    次回ドフラの秘密がさらに明かされそうな感じだし
    もうお腹いっぱいだな

    ONE PIECE 2015.06.18 No.3258

  • ドフラミンゴは、
    癖のある敵ですから、ブリーチの
    ウルキオラのように、
    後味の悪い終わり方をすると思います。
    考えさせる敵キャラですから。

    たくみ 2015.06.17 No.3250

  • ワンピース790話予想
    ドフラミンゴとルフィの熾烈なたたかいは、
    続くき、ドフラミンゴは、覚醒全開「チェックメイト」を繰り出すが、ルフィの最後の一撃「ゴムゴムの猿王暴風雨」によって、ドフラミンゴは吹き飛ばされる、しかし、鳥カゴは壊れない。
    ヘロヘロになった、ルフィへ「終わりだ、」
    と覚醒の最上技「終糸符」を出そうとした時、鳥カゴが、空から消える。
    実は悪魔の実の覚醒は、濫用すると、
    能力(実の悪魔)が暴走して、能力者の体を
    破壊する、禁忌の技であり、
    最後は、ドフラミンゴの体が段々糸になっていき、ルフィとローに新時代の荒波の話を
    吐き出す。最期は糸だけが風に吹かれて、
    戦いは、幕を閉じた。

    たくみ 2015.06.17 No.3249

  • 一撃で最高の終り方であってほしいですな

    覇気 2015.06.17 No.3248

  • 楽しみー!ミンゴぶっ飛ばしてくれ。

    スーパー神グル 2015.06.17 No.3241

  • そうらしいですな

    おヒサな葡萄沢の住人 2015.06.14 No.3210

  • かめはめ波?

    ONE PIECE 2015.06.12 No.3176

  • 最後は、かめはめ波のようです

    ONE PIECE 2015.06.11 No.3157

  • わくわく

    ONE PIECE 2015.06.10 No.3152

ワンピース王検定

全国ワンピース検定を受験しました!

ワンピースに関するクイズを出題している「全国ワンピース検定」を受験しました。

ワンピースに関する知識に自信のある方はぜひ挑戦してみてください。

受験する

アクセス数


コメント数:5382 件 
現在 人が閲覧中

最新の考察

TOP