【795話感想】ワンピース795話「自殺」の情報と感想のページ(ネタバレ注意)

ワンピース考察ワード:ワンピース ネタバレ 795話 確定 感想

Category:ワンピース考察「ワンピース最新話感想と予想ネタバレ

【795話感想】ワンピース795話「自殺」の情報と感想のページ(ネタバレ注意)

ワンピースネタバレ画バレ795話ワンピース795話感想

ワンピース795話「自殺」に関する感想のページです。最新話の感想や次回予想、考察など、795話について思いついたことがあれば何でもこちらにどうぞ。

* なお、この記事は最新話の内容を含みますので、まだお読みになっていない方はネタバレに十分ご注意してご覧ください。

795話以前のワンピース感想はこちら ≫

研究ワード:ワンピース ネタバレ 795話 確定 感想
2012.08.03 最終更新 14 コメント

ワンピース795話「自殺」の要点

  • 麦わらの一味を逮捕しないと決める藤虎
  • 王宮には手当てを受けたコロシアムの出場者たちが休んでいる
  • サンジ、チョッパー、シーザーはとある島に上陸
  • 何者かに追われるナミ、ブルック、モモの助
  • キッド海賊団のアジトに空島から墜落した四皇カイドウが登場

この考察を友達にもシェア!

現在の意見数: 14コメント
みんなの意見を読む

ワンピース「ワンピース最新話感想と予想ネタバレ」考察  研究ワード:ワンピース ネタバレ 795話 確定 感想

あわせて読みたい「ワンピース最新話感想と予想ネタバレ」関連ワンピース考察ネタバレ

ワンピースネタバレ画バレ795話ワンピース795話感想

ワンピース795話「自殺」に関する感想のページです。最新話の感想や次回予想、考察など、795話について思いついたことがあれば何でもこちらにどうぞ。

* なお、この記事は最新話の内容を含みますので、まだお読みになっていない方はネタバレに十分ご注意してご覧ください。

795話以前のワンピース感想はこちら ≫

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたもこの記事にコメントしてみませんか?

キャラ 下の数字を半角で入力してください
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
  • この回のラストシーンって空島編に入る前の回のラストシーンに似てる気がする(空島からガレオン船が降ってくるシーン)

    空島から降ってきた百獣のカイドウ
    百獣といえば百獣の王ライオン
    空島から降ってきたガレオン船
    レオンはライオンという意味

    サウザンドサニー号の名前を決める際しきりにライオンが使われた(ルフィはしりとりにライオンを多用、フランキーはライオン推し)

    何か意味がありそう

    ONE PIECE 2015.08.06 No.3858

  • あっ、そっか!!確かに説明で海も入ってるわ!
    となるとやっぱ、能力者じゃないんじゃないかな
    呪いの克服なんて四皇でもできていないレベルだし、海中でも変わらない耐久力ということ、とか?

    ONE PIECE 2015.08.05 No.3841

  • 能力者なら海に入っただけで・・・
    そもそも陸海空で最強ってことは水中もOKなわけで
    能力者じゃないと思う

    ONE PIECE 2015.08.05 No.3840

  • ↑2
    悪魔の実を2つ以上食べたのは歴史上黒ひげが初めてなんで、それはないかと

    ONE PIECE 2015.08.04 No.3838

  • ↑面白い
    カイドウは能力者なのかな
    それなら悪魔の実2つ食べたら死亡するはずだから
    死亡しないということは「騙す」的な何かかなと思います

    ONE PIECE 2015.08.04 No.3836

  • 海賊旗は黒ひげとオーズの掛け合わせみたいな感じだよね
    腰のまわしっぽいのはオーズの流れっぽいしな

    手下であろうジャックの名前の由来がアリスとハロウィン両方から来てるとすると
    アイルランドの民話ハロウィンのジャックは悪魔を騙したらしいから、
    カイドウは体の中の悪魔を騙してたくさんの実を食べている可能性とかないのかなぁたんなる妄想ですが

    ONE PIECE 2015.08.04 No.3833

  • これでモリアと互角だったわけないと思うんだけど

    ONE PIECE 2015.08.03 No.3831

  • カイドウ期待以上の迫力だった
    けどガープのセリフに出てた時のシルエットとだいぶ違う

    ONE PIECE 2015.08.03 No.3828

  • 確かに似てる

    ONE PIECE 2015.08.03 No.3826

  • 海賊旗が黒ひげのと似てるんだよね

    ONE PIECE 2015.08.03 No.3825

  • オーズの子孫なんじゃない?モリア繋がりで

    ONE PIECE 2015.08.03 No.3824

  • あ、カイドウね

    ONE PIECE 2015.08.03 No.3823

  • 百獣だからライオンっぽいの予想してたけど何かオーズっぽい?

    ONE PIECE 2015.08.03 No.3822

  • やっとサンジサイド登場・・・何ヶ月ぶりなんだろう・・・

    ONE PIECE 2015.08.03 No.3821

ワンピース王検定

全国ワンピース検定を受験しました!

ワンピースに関するクイズを出題している「全国ワンピース検定」を受験しました。

ワンピースに関する知識に自信のある方はぜひ挑戦してみてください。

受験する

アクセス数


コメント数:5382 件 
現在 人が閲覧中

最新の考察

TOP