【794話感想】ワンピース794話「サボの冒険」の情報と感想をまとめました(ネタバレ注意)

ワンピース考察ワード:ワンピース ネタバレ 794話 確定 感想

Category:ワンピース考察「ワンピース最新話感想と予想ネタバレ

【794話感想】ワンピース794話「サボの冒険」の情報と感想をまとめました(ネタバレ注意)

ワンピースネタバレ画バレ794話ワンピース794話感想

ワンピース794話「サボの冒険」に関する感想のページです。ワンピース794話の感想や次回予想、考察など、794話について思いついたことがあれば何でもこちらにどうぞ。

* なお、この記事はワンピース794話の内容を含みますので、まだ794話をお読みになっていない方はネタバレに十分ご注意してご覧ください。

794話以前のワンピース感想はこちら ≫

研究ワード:ワンピース ネタバレ 794話 確定 感想
2012.07.08 最終更新 24 コメント

ワンピース794話「サボの冒険」の要点

ワンピース794話の大まかなあらすじ

  • キュロスの家で語り合う麦わらの一味とサボ
  • サボがゴア王国の事件後の真相を語る
  • ドラゴンに救出されたサボは記憶を失っていた
  • 頂上戦争後エースの死を知らせる新聞を見て記憶が戻る
  • 2年後「メラメラの実」を求めてドレスローザを訪れたサボはルフィと再会
  • ルフィを頼むと言い残し、サボは仲間の元へ

この考察を友達にもシェア!

現在の意見数: 24コメント
みんなの意見を読む

ワンピース「ワンピース最新話感想と予想ネタバレ」考察  研究ワード:ワンピース ネタバレ 794話 確定 感想

あわせて読みたい「ワンピース最新話感想と予想ネタバレ」関連ワンピース考察ネタバレ

ワンピースネタバレ画バレ794話ワンピース794話感想

ワンピース794話「サボの冒険」に関する感想のページです。ワンピース794話の感想や次回予想、考察など、794話について思いついたことがあれば何でもこちらにどうぞ。

* なお、この記事はワンピース794話の内容を含みますので、まだ794話をお読みになっていない方はネタバレに十分ご注意してご覧ください。

794話以前のワンピース感想はこちら ≫

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたもこの記事にコメントしてみませんか?

キャラ 下の数字を半角で入力してください
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
  • いや、まさかり担いでるのと服装から、金太郎でしょ

    ONE PIECE 2015.08.03 No.3820

  • 桃太郎はせんとうまるじゃないの?

    ONE PIECE 2015.08.03 No.3819

  • モモの助と桃太郎は関係あるだろうけど大将との接点がないよね・・・

    あと海軍は桃太郎、金太郎、鶴の恩返し、と日本の昔話関連が多いのも気になる

    ONE PIECE 2015.07.23 No.3686

  • とりあえずカイドウ戦の前にビッグマムとの絡みがある

    ONE PIECE 2015.07.23 No.3678

  • キュロスの足がなおってるっぽいけどどうやって直したんだろう

    マンシュリーのチユチユ
    ローのオペオペ

    フランキーの作った義足だったら熱い
    フランキーは雷兵と関わってたし

    ONE PIECE 2015.07.23 No.3677

  • 次号休載なんだね

    ONE PIECE 2015.07.23 No.3675

  • ゾウの工場ってもうカリブーに破壊されてたよね?
    次はカイドウと戦うんだろうけど舞台はワノ国と予想

    どうでしょうか

    ONE PIECE 2015.07.23 No.3674

  • このままワノ国でカイドウにそのままとは考えにくいですよね。。
    ゾウに向かったサンジ達の件もあるので、、みなさんはふぉうなると思いますか

    ティー血 2015.07.23 No.3668

  • 確かにサボとロビンの絡みなかったね
    革命軍での回想あってもよさそうなのに

    ONE PIECE 2015.07.22 No.3654

  • 桃太郎セットはなんか関係ありそうなんだよね~
    現時点じゃまったくないんだが、無関係にモモの助という名前を着けたとは考えにくいし…

    ONE PIECE 2015.07.22 No.3653

  • サボはしばらく絡みないのかな?
    ロビン革命軍のところに飛ばされてた事をカミングアウトするのかな?

    この後ゾウでみんなと合流~ワノ国で歓迎モードなかカイドウとも対決
    対決あり~のかぐや姫出てきそう~月?
    エネル再登場???

    モモの助と赤犬・黄猿・青雉は
    桃太郎・犬・雉・猿はかんけいあるのかな?


    勝手に推測してるだけなんで許してくださいね!

    ONE PIECE 2015.07.22 No.3648

  • フフフフ....

    ONE PIECE 2015.07.22 No.3623

  • アラバスタでのスモーカーは藤虎
    黒檻のヒナは???

    ONE PIECE 2015.07.22 No.3619

  • サボとエースだけじゃなく
    アラバスタでの
    ボンクレーとベラミーもかぶせてると思う

    キュロスの家で寝てるから麦わら脱出に一役買うはず
    なんんと言ってもダチですから

    ONE PIECE 2015.07.21 No.3594

  • ドラゴンはワノ国でルフィと再会する


    予想だけど

    sin 2015.07.20 No.3585

  • 久々のドラゴン登場!!!

    ONE PIECE 2015.07.20 No.3584

  • キュロスの寝顔がかわいかった!

    miro 2015.07.20 No.3583

  • ビブルカードって本人の爪がないと作れないらしいがサボはどうやってルフィの爪手に入れたの?

    誰か教えて 2015.07.19 No.3581

  • サボとエースをかぶせてるのは
    エースは救えなかったけど
    サボは救うっていう展開になるからだと思う。

    ドラゴン 2015.07.19 No.3580

  • サボも死ぬのかな?エースの時の言動とかぶらせてるね。

    ONE PIECE 2015.07.19 No.3579

  • あれは革命軍の鳥じゃないかな 何巻かにも出てた気がする
    一匹だけ能力者であとは呼び寄せた仲間とか

    何にしてもサイズおかしい

    ONE PIECE 2015.07.19 No.3577

  • サボ最後鳥と話してるけど鳥と話せるんだろうか?それともトリトリの実の能力者かな

    ONE PIECE 2015.07.19 No.3572

  • 他にどんな理由だったら納得すんの?

    NoPpoN 2015.07.19 No.3571

  • サボの過去がやっと明かされたのはよかったけど記憶喪失ってところにちょっとがっかりしました。結構予想されてたことだったし、ありきたりな感じがしました。

    ONE PIECE 2015.07.19 No.3570

ワンピース王検定

全国ワンピース検定を受験しました!

ワンピースに関するクイズを出題している「全国ワンピース検定」を受験しました。

ワンピースに関する知識に自信のある方はぜひ挑戦してみてください。

受験する

アクセス数


コメント数:5382 件 
現在 人が閲覧中

最新の考察

TOP