【研究資料】ジュエリー・ボニーについてわかっていること

ワンピース考察ワード:ジュエリー・ボニー

Category:ワンピース考察「ワンピース重要人物

【研究資料】ジュエリー・ボニーについてわかっていること

【シングルカード】大喰らいジュエリー・ボニー 11弾ミラクルキラ ミラバト ワンピース

その正体について様々な噂が飛び交うジュエリー・ボニー

以下、ジュエリー・ボニーに関して
これまでに登場した発言をまとめ、研究資料とする。

研究ワード:ジュエリー・ボニー
2012.10.30 最終更新 10 コメント

ONE PIECE 51巻 498話におけるジュエリー・ボニーの情報

南の海(サウスブルー)出身
ボニー海賊団船長
大喰らい
懸賞金1億4000万ベリー

ONE PIECE 51巻 499話におけるジュエリー・ボニーの情報

小さい姿になり天竜人からゾロを救う。

ONE PIECE 52巻 504話におけるジュエリー・ボニーの情報

ルフィが天竜人を殴ったことに関して
「.........!!あんのバカ助の一味の船長は大バカ助だったか!!!
新世界でもし逢ったら ぶっ潰してやる!!あいつら!!!」

ONE PIECE 58巻 565話におけるジュエリー・ボニーの情報

シャボンディ諸島にてマリンフォードの頂上戦争の映像を見ながら泣く。
「ぐすっ うるせェ!!放っとけ!!」

ONE PIECE 59巻 581話におけるジュエリー・ボニーの情報

「何もかもあいつのせいだ...!!! すぐに探し出してやる!!行くぞ!!"新世界"へ!!!」

ONE PIECE 61巻 595話におけるジュエリー・ボニーの情報

ジュエリー・ボニーが黒ひげに捕らえられる。
赤犬→ジュエリー・ボニー:
「お前が政府から逃げたと聞いた時ァひやりとしたがのう だがもう全て終わった...」
ジュエリー・ボニー「お前達......!! 絶対に許さねェからな!!!」
と叫んでいる。

この考察を友達にもシェア!

現在の意見数: 10コメント
みんなの意見を読む

ワンピース「ワンピース重要人物」考察  研究ワード:ジュエリー・ボニー

あわせて読みたい「ワンピース重要人物」関連ワンピース考察ネタバレ

【シングルカード】大喰らいジュエリー・ボニー 11弾ミラクルキラ ミラバト ワンピース

その正体について様々な噂が飛び交うジュエリー・ボニー

以下、ジュエリー・ボニーに関して
これまでに登場した発言をまとめ、研究資料とする。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたもこの記事にコメントしてみませんか?

キャラ 下の数字を半角で入力してください
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
  • こんにちは へ
    君の予想はひとつも当たってないんだよね~。
    ジクジクとかトキトキなどは出てきませんので。
    あと、根拠のない予想はやめたほうがいーよ♪あとで恥ずかしい思いするから。


    ONE PIECE 2016.01.30 No.4791

  • ボニーがトキトキの実の能力者なんじゃない?

    抹茶犬 2015.07.22 No.3642

  • 追記 時空こえてポーネグリフから知ったの意味がわからん!w
    時空越えたなら読む必要ないし!w
    ポーネグリフを読んで時空越えて確かめた!ならわかるけど

    ONE PIECE 2015.07.10 No.3429

  • てか産んだ時に男ならエースって名ずけといて、知らなかったって‥笑
    顔も見てんじゃん‼︎
    ワンピース読んでんの?

    ONE PIECE 2015.07.10 No.3428

  • こんにちはさん ジクジクの実 エースの母親に対してですが根拠はありますか?確かによくできた説ですがあまりに見た目が違いますよね ルージュとボニー

    こらさぁぁん 2015.02.21 No.2342

  • こんにちはさん、すげー!!!

    受験生 2014.11.11 No.1426

  • 追記。ロジャーが万物の声が聴けたというより、ボニーが時空を超えて、ポーネグリフから真実を知ったと考える。

    こんにちは 2014.11.11 No.1425

  • ボニーはジクジク(2929)の実、時空人間で、一味の最後の一人。エースの母親で元ロジャー海賊団専属。エースの母親が長い間お腹の子をかくまう事が出来たのは、ボニーの能力があったからこそ。政府から逃げられたのも時空の能力で、自分を子供にするか、物の時間をかえて逃走だと思われる。ドラえもんのタイム風呂敷みたいなような能力。52巻の時点では、自分の子供がエースとは知らず、ルフィが兄弟なんてことも全く知らない。58巻では、政府がエースはロジャーの子供だと発表したことで自分の子供がエースだと知り、エースの死に涙している。エースが捕まったのも、黒ひげのせいだと思っているので、59では何もかもあいつ(黒ひげ)のせいだ、探し出してやると言っている。61で赤犬が、ボニー(エースの母)が政府から逃げたことでひやりとしてる。お前たち絶対許さないとは、エースを処刑したことに対しての可能性がある。長文失礼。

    こんにちは 2014.11.11 No.1424

  • 母乳ぅぃーのあいつのせいとは内通者から聞いたところドラゴンのことのようです。ネタバレ

    lwyngeal 2014.04.08 No.246

  • 白ひげがスクワードに刺され、白ひげの死を予想し、泣いた?ということはボニーは白ひげの娘かな?

    アルト 2014.03.30 No.196

ワンピース王検定

全国ワンピース検定を受験しました!

ワンピースに関するクイズを出題している「全国ワンピース検定」を受験しました。

ワンピースに関する知識に自信のある方はぜひ挑戦してみてください。

受験する

アクセス数


コメント数:5386 件 
現在 人が閲覧中

最新の考察

TOP