【研究資料】エース出生とルージュに関する既出情報まとめ

ワンピース考察ワード:エース ルージュ

Category:ワンピース考察「ワンピース重要人物

【研究資料】エース出生とルージュに関する既出情報まとめ

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

エースの出生と母親ポートガス・D・ルージュに関しては
たくさんの謎が残る。

以下、エース出生とルージュに関する情報をまとめ、研究資料とする。

研究ワード:エース ルージュ
2012.11.03 最終更新 2 コメント

ONE PIECE 第56巻 550話

母親は「南の海」バリテラ島に住む ポートガス・D・ルージュ
政府に見つからないよう20ヶ月お腹にエースを宿していた。
ロジャー処刑の1年3ヶ月後にエース誕生、同時にルージュは命を落とした。(センゴクのセリフより)

処刑前、牢屋にてロジャーからガープへ「おれの子を頼んだぜ!!」

ルージュ:
女の子なら「アン」男の子なら.........「エース」.........
彼がそう決めてた...この子の名は...「ゴール・D・エース」 彼と私の子...
(このコマのルージュの横顔にはそばかすがある)

「ルージュ!!ルージュ!!しっかり!!!」血に染まる手と眉間にしわを寄せるガープ

この考察を友達にもシェア!

現在の意見数: 2コメント
みんなの意見を読む

ワンピース「ワンピース重要人物」考察  研究ワード:エース ルージュ

あわせて読みたい「ワンピース重要人物」関連ワンピース考察ネタバレ

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

エースの出生と母親ポートガス・D・ルージュに関しては
たくさんの謎が残る。

以下、エース出生とルージュに関する情報をまとめ、研究資料とする。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたもこの記事にコメントしてみませんか?

キャラ 下の数字を半角で入力してください
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
  • 爺ちゃんに聞いてくれ!

    ONE PIECE 2014.12.05 No.1619

  • ルージュとロジャーが最後を過ごした島はどこなのかが気になります。

    みかん 2014.05.16 No.355

ワンピース王検定

全国ワンピース検定を受験しました!

ワンピースに関するクイズを出題している「全国ワンピース検定」を受験しました。

ワンピースに関する知識に自信のある方はぜひ挑戦してみてください。

受験する

アクセス数


コメント数:5386 件 
現在 人が閲覧中

最新の考察

TOP