【まとめ】Dの名を持つ者

ワンピース考察ワード:Dの名を持つ者 Dの意志

Category:ワンピース考察「Dの意志

【まとめ】Dの名を持つ者

ONE PIECE LOG COLLECTION

ワンピースにおいて最も深い意味を持つであろう
「D」の意味すするものとはなにか。

ここでは「D」の名を持つ者についての情報をまとめる。

研究ワード:Dの名を持つ者 Dの意志
2012.10.07 最終更新 6 コメント

Dの名を持つ者


  • モンキー・D・ルフィ
  • モンキー・D・ドラゴン
  • モンキー・D・ガープ
  • ゴール・D・ロジャー
  • ポートガス・D・エース
  • ポートガス・D・ルージュ
  • ハグワール・D・サウロ
  • マーシャル・D・ティーチ
  • トラファルガー・D・ワーテル・ロー

つまり

  • モンキー家
  • ゴール家
  • ポートガス家
  • ハグワール家(巨人族)
  • マーシャル家
  • トラファルガー家

この考察を友達にもシェア!

現在の意見数: 6コメント
みんなの意見を読む

ワンピース「Dの意志」考察  研究ワード:Dの名を持つ者 Dの意志

あわせて読みたい「Dの意志」関連ワンピース考察ネタバレ

ONE PIECE LOG COLLECTION

ワンピースにおいて最も深い意味を持つであろう
「D」の意味すするものとはなにか。

ここでは「D」の名を持つ者についての情報をまとめる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたもこの記事にコメントしてみませんか?

キャラ 下の数字を半角で入力してください
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
  • 海賊っていうバレエの曲を作曲したアドルフ・アダンって人が実在するんだけど
    ルフィとエースの仮親、カーリー・ダダンは実は
    カーリー・D・アダンで、Dの一族だから
    ガープに仮親として選ばれたのかも!!

    ONE PIECE 2016.02.15 No.4826

  • すごい!

    ONE PIECE 2015.06.04 No.3081

  • 白ひげ(エドワード・ニューゲート)は、ひょっとすると
    Edwar D.Newgate(エドワー・D・ニューゲート)かも・・・

    ばいなりい 2015.04.21 No.2689

  • ローがDを隠し名で持っていたことに驚いた!
    他にも隠し名でDの名を持っているキャラがいるのではと思ったけど、
    シャンクス、実はDの名を持っていそう。(なんとなくで根拠なし)

    しゃぼんだま 2015.01.01 No.1771

  • Dの一族はDの一族同士で子孫をのこすのかなぁ?
    そうなるとルフィの母親もDの一族かもしれませんね。

    謎解きジャック 2014.12.02 No.1596

  • Dの一族には全員 ー 伸ばし棒入ってるのは意味があるのか?

    モンキー D デーモン 2014.10.21 No.1251

ワンピース王検定

全国ワンピース検定を受験しました!

ワンピースに関するクイズを出題している「全国ワンピース検定」を受験しました。

ワンピースに関する知識に自信のある方はぜひ挑戦してみてください。

受験する

最新の考察

TOP