【伏線68巻】サンジのモデルが判明:最新ワンピース68巻における伏線、謎

ワンピース考察ワード:サンジ モデル 68巻

Category:ワンピース考察「コミックスワンピース最新巻

【伏線68巻】サンジのモデルが判明:最新ワンピース68巻における伏線、謎

ONE PIECE Log  Collection  “NAVARON” [DVD]

最新ワンピース68巻の64ページSBSにて
初めてサンジのモデルが判明した。

研究ワード:サンジ モデル 68巻
2012.11.07 最終更新 3 コメント

サンジのモデルは俳優スティーヴ・ブシェミ

尾田先生: 「ディカプリオはよく言われましたねぇ昔。
サンジには本当に珍しくモデルがいます。
モデルというほど似せる気もなかったんですが、
その人の雰囲気が出せればいいなと思っていた次第。
映画で言えば「レザボア・ドッグス」なんかに出ている
スティーヴ・ブシェーミという俳優さんがそうです。
カッコイイんですよ。」

サンジのモデルとなった
スティーヴ・ブシェーミ(スティーヴ・ブシェミ)

1984年から俳優として映画などに出演し、「ミステリー・トレイン」、「ミラーズ・クロッシング」、「バートン・フィンク」が代表作。日本では「レザボアドッグス」のミスター・ピンクが有名である。また、「ファーゴ」、「コン・エアー」、「アルマゲドン」など独特の演技が評判であり、ティム・バートンなど個性的な監督の作品に多く出演している。

この考察を友達にもシェア!

現在の意見数: 3コメント
みんなの意見を読む

ワンピース「コミックスワンピース最新巻」考察  研究ワード:サンジ モデル 68巻

ONE PIECE Log  Collection  “NAVARON” [DVD]

最新ワンピース68巻の64ページSBSにて
初めてサンジのモデルが判明した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたもこの記事にコメントしてみませんか?

キャラ 下の数字を半角で入力してください
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
  • 楽しく拝見させていただいております。

    麦わらの一味である「サンジ」については
    あちらこちらで、王族または天竜人ではないか…
    出身地が北の海の理由
    …などあちこちで考察されています。

    こちらでも、サンジに関する伏線・考察を書いていただきたいです。
    そして読みたい!

    ぜひ!ぜひ!

    ルフィ 2015.11.09 No.4525

  • 尾田先生の目の描き方にハイライトが増えてきたことと、アニメパンクハザード篇でナミが入った状態のぱっちりおめめサンジがもうすぐ登場するので、サンジの目の色が何色に落ち着くのか気になってしょうがなかったので、今回のモデル公表で少しスッキリしました。
    (多分、茶系だと思うけど)

    この写真ではグレーですが、他で濃いみずいろなどもあるので、サンジの目はブルー系の可能性もありますね。

    キャラクターはレザボアドッグスだけど、デザインはイン・ザ・スープだと思います。

    keifa 2013.01.14 No.36

  • サンジのモデルは分かったけど
    サンジのくるくる眉毛の理由の方が気になるよね。。

    ONE PIECE 2012.11.29 No.10

ワンピース王検定

全国ワンピース検定を受験しました!

ワンピースに関するクイズを出題している「全国ワンピース検定」を受験しました。

ワンピースに関する知識に自信のある方はぜひ挑戦してみてください。

受験する

最新の考察

TOP