【伏線68巻】ワンピース最新巻におけるサボの伏線:コミックス最新刊

ワンピース考察ワード:サボ 伏線 68巻

Category:ワンピース考察「コミックスワンピース最新巻

【伏線68巻】ワンピース最新巻におけるサボの伏線:コミックス最新刊

ワンピースDXフィギュア GRANDLINE CHILDREN ルフィ サボ 全2種セット

ワンピース最新68巻668話の扉絵において
久しぶりにサボの伏線が登場した。

研究ワード:サボ 伏線 68巻
2012.11.07 最終更新 1 コメント

最新68巻扉絵サボの伏線とは

問題の部分は最新68巻668話の扉絵で
ジャンプの連載では絵の部分に宣伝文がかかっていたが
コミックス68巻発売によって
その部分が明らかとなった。

世界の甲板から 最終回「白ひげとエースの墓」の扉絵
エースの墓の前に盃(さかずき)が3つ並んでいるというものである。
まぎれもなくエース、サボ、ルフィがかわした「兄弟のちぎり」の盃。
おそらく置いたのはサボであろうと想像がつく。

最新68巻SBSサボの生死への尾田先生によるコメント

尾田先生:
「これを見てどう思うかは、ひとまずみなさんの想像に任せます」
コミックス68巻SBS

サボが生きていることが尾田先生の言葉でほのめかされたのは
今回が初めてである。

この考察を友達にもシェア!

現在の意見数: 1コメント
みんなの意見を読む

ワンピース「コミックスワンピース最新巻」考察  研究ワード:サボ 伏線 68巻

ワンピースDXフィギュア GRANDLINE CHILDREN ルフィ サボ 全2種セット

ワンピース最新68巻668話の扉絵において
久しぶりにサボの伏線が登場した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたもこの記事にコメントしてみませんか?

キャラ 下の数字を半角で入力してください
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
  • サボって、シャンクスの船の幹部って噂があるんですよね。。。
    確認したら、ちゃんといたんですよ!!
    11巻でふだつきになったルフィの手配書もってきたミホークとシャンクスが接触するときに。
    ベックマンの後ろに、サボのハットにサボのゴーグルでうつむいてるヤーツが。
    ただ、革命軍説かなり濃厚な気がするので、この件に関してはまだまだ、調査が必要ですけどww
    いずれにせよ、サボは生きてますよね。きっと。。。

    シャンクスfam 2013.01.31 No.50

ワンピース王検定

全国ワンピース検定を受験しました!

ワンピースに関するクイズを出題している「全国ワンピース検定」を受験しました。

ワンピースに関する知識に自信のある方はぜひ挑戦してみてください。

受験する

最新の考察

TOP